MONTHLY BEAUTY COLUMN LIST

【10月】美しいラインでまつ毛美容液級の育毛
2019/09/20

まつ育成分 配合
アイライナー美容液

キリっと引き締め、目元を強調
NON LOOSE bio リキッドアイライナー
\3,600(税抜) (色)ブラック

まつ毛を強く、長く育てる成分配合!
 ○まつ毛美容液に配合されるビオチノイルトリペプチドー1 + パンテノール
   配合
    まつ毛にハリ、コシを与え強化し、長さを出します。
 ○アロエベラ葉エキス
    水分を多く含み、膜を作ってまつ毛をサポートします。
 ○加水分解コラーゲン
    しなやかでコシのあるまつ毛を作ります。
 ○ローヤルゼリーエキス
    必須アミノ酸を豊富に含み、まつ毛を活性化します。

合成色素・パラベン・香料・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール不使用

目の印象を変えてくれるアイラインはメイクの中でも とっても重要です!
しかし
皮膚の中で最も薄いまぶたの厚さは0.6ミリほどしかありません。
さらに皮脂腺や汗腺もほとんどないためとても乾燥しやすくかゆみや赤みといった肌トラブルや、
シワやたるみといったエイジングトラブルが起こりやすい・・・

そこで


○天然顔料のカーボンブラックを採用。
  インサイドにも使用可能

○リキッドタイプは肌にあてるだけで色がつくので
  肌への負担も少ない


目元にうれしい 美容ケア成分配合  メイクしながら、目元とまつ毛をWケア
 ○ヒメフウロエキス・・・シミやシワ、肌弾力の改善。
 ○ヒアルロン酸Na…肌にハリを与えなめらかにする。
 ○リピジュア…ヒアルロン酸の2倍の保湿力があると言われ、水分保持能力が高い。


★ご愛用者様のお声
 ○毎日アイラインをひいています。アイメイクをしながら、まつ育もできて一石二鳥。
   最近はまつ毛が長く濃くなってきたみたい。
 ○肌が敏感でアイラインをひくとヒリヒリ・・・
   私にはアイラインがひけないと諦めていましたが、唯一このアイライナーだけは大丈夫でした。
 ○汗っかきでアイライナーをひくと、日中目の下が真っ黒。悲惨なことになっていましたが、このアイライナーは
   にじみにくく、メイク直しが簡単にすむので大好きです。




PAGE TOP ↑