MONTHLY BEAUTY COLUMN LIST

バリア機能を修復し肌に潤いとハリを与える「オールマイティオイル」
2018/01/20

※今月のおすすめ商品

顔・からだに・・・
APコントロン(J)
60ml \6,700(税抜)

・ホホバオイル
 ・・・傷薬としても使用され最も皮脂に近いオイルで不足した皮脂を補います
・天然ビタミンE
 ・・・医薬品としても使用され酸化をおさえる働きが絶大です
・甘草エキス
 ・・・アレルギーを抑える働きがあり皮膚トラブルに著しい効果があります。

<おすすめ対象>
 ◇乾性肌
 ◇敏感肌
 ◇肌アレ
 ◇乾燥による痒み

※気温が低くなるとシャーベット状になることがありますが、品質に問題はありません。


2月は1年の中で最もバリア機能が低下する時期です。
若々しい肌を保つためにバリア機能の修復は必須です!!

【あなたのバリア機能をチェックしてみましょう】
 □ 季節の変わり目に肌アレを起こしやすい。
 □ 生理前後に肌トラブルを起こしやすい。
 □ 日頃使っている化粧品でひりつくことがある。
 □ 洗顔後肌がつっぱる。
 □ ストレスが溜まると肌アレを起こしやすい。
     ↓
 1つでもあてはまった方はバリア機能が低下しています。
 今のままでは敏感肌に傾き老化のスピードが早まります。


【バリア機能回復のための対策】
<アワの力で守る>
 肌を守る「皮膚常在菌」のバランスを保ちバリア機能を強化する「APコントロンムース」がおすすめです!!
     +
<オイルの力で補う>
 年齢と共に減っていく皮脂膜を補うことが大切です。皮脂と水分のバランスを保つ「APコントロン(J)」がおすすめです!!




PAGE TOP ↑