MONTHLY BEAUTY COLUMN LIST

10月コラム「集中ケアで冬の乾燥に負けない肌作り」
2017/09/20

※今月のおすすめ商品
 肌に吸いつくようにぴったり高密着
 1枚に美容液約1本分のエッセンスを含ませた
 ベルマン バイオセルロースマスク
   1枚   \1,400(税抜)
   5枚セット \6,500(税抜)


【肌老化の4大トラブルに、4方向からのエイジングケア処方】
  ◎今話題の老化原因「糖化」に着目した注目成分。
    光老化ケア・酸化ケアにも優れた
    『ハイブリッドローズ花エキス』

  ◎肌にたっぷりのうるおいを与え、ハリ・弾力を改善に導く
    『ヒアルロン酸』
    『コラーゲン』
    『エラスチン』
    『マリンプラセンタ』

  ◎4ヶ月間腐らないという希少品種のリンゴから抽出されるエキスで、TVでも取り上げられるほどの注目の
    幹細胞エキス。
    シワのケアや酸化ケアに優れた
    『リンゴ果実培養細胞エキス』

  ◎美白作用、コラーゲン合成促進作用、抗酸化作用などの働きに優れた美肌のビタミンとも呼ばれる
    『ビタミンC誘導体』


毎日のお手入れに「ベルマンバイオセルロースマスク」をプラスするだけ。(パックタイム15~20分)
スタートして5日間は毎日のケアに取り入れて、肌のすみずみまでしっかりうるおいを届けましょう。
2週目以降は、肌状態に合わせて1日~3日置きに取り入れます。
約1ヶ月の集中ケアで、ターンオーバーを理想的な周期へと導きます。


【バイオセルロースマスク+ポルトゥールION&SONICでスペシャルケア】
 イオン導入と光トリートメント・超音波でのケアが同時にできるスペシャルモードで、パックタイムを7分に短縮できる
 だけでなく、肌への浸透力を高めることができます。


※ちょっとお耳を・・・
 「空気の乾燥が本格的になる前に・・・。」
  夏のダメージも一段落し、乾燥が本格化していない10月は、スキンケアを見直すチャンスです。
  比較的肌にとって過ごしやすい季節である今のうちにスキンケアを冬仕様に切り替えていきませんか?




PAGE TOP ↑